o

 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

色鉛筆

100222_1543~0001.jpg
塗り塗り楽しい(^0^)/w
下手だけど><。
ちょっとずつ練習しまふ!!!


右手首がかなりいたいです(;∀;)
生クリームまぜるの頑張った結果です←
手首のスナップきかせすぎたかw←
筋肉痛(÷D)rZ


眠い-
ご飯なにつくろ-かな^^
(・ω真) | 日常 | - | -

スカイプ

100215_1425~0002.jpg
東京にいる親友とスカイプw
だがしかしマイクがみつからない私…
親友喋ってうちタイピングみたいなw
頑張った!!笑

3月が楽しみで仕方ないわ(*´Д`*)
大阪行って東京も行くのだのだ!!
親友宅に2泊お邪魔するぜい★
ちょ-------ぉ楽しみ(゜∀゜)w
お金貯めなきゃ!!!!

(・ω真) | 日常 | - | -

バナーを

グラフィック0217.png
バナー作ってみた(^0^)/


あらもうすぐ8時ですやん
外明るいですやん><。


寝ます…
眠くないけどw
眠くないんだけど
頭まわらなくて何もできないw笑

夜行性ってより不眠症(゜Д゜)!?
いや夜行性です(何)

おやすみなさぁぁい><。
(・ω真) | 日常 | - | -

落書きフンハフンハ

100216_1552~0001.jpg
なんとなぁくプロットできた!
まだ練るけどね(´_ゝ`)
最初とまったく違うんだぜ!笑
あれれれれっw


今回の主役2人〜
落書き楽しい(*´Д`*)w
(・ω真) | 日常 | - | -

ライブぅ-

箇条書きで(^0^)/
★昼間に街にGO!
★彼氏とあつぱらりんと街ウロウロ
★キャパに移動して央貴ちゃん待ち
★彼氏スタ練時間になって自分1人
★ボケェとしてたらマスクした不審者のるあん君登場←
★とりあえずパチンコを語る
★勝ってるらしく太っ腹るあん君にレモンチ-おごって頂く
★央貴ちゃん登場(´∀`)
★るあん君の妹にチョコケーキ頂く
★ゆうき君がダイヤモンド☆ゆかいに見えて仕方なくなる←
★央貴ちゃんとるあん君3人でビレッジ内うろうろ
★何回も使える曲がるスプーンに疑問を抱く3人
★だって折れてバラバラなのにどうやったらくっつくの!!?笑
★央貴ちゃんとガストでお喋りw
★うちが持ってたドリンクバーの券の期限が2008年で爆笑する←
★でも使えた(^p^)☆
★色々お喋りして響さん到着
★ご飯食べてからキャパへ
★まややちゃんにクッキー頂く
★るあん君のマフラーが扉に挟まり爆笑
★要君が傘をパクる現場目撃←
★アルテミスからライブ参戦
★喉が絶好調の時にききたいです
★りおくん可愛かった←
★彼氏と帰宅(^0^)/

こんな感じでした^^
3月はVersailles☆
4月はSCREWとかvividとか!!
楽しみざんすぅ(*´Д`*)
(・ω真) | 日常 | - | -

バレンタイン!+お返事★

100214_2142~0001.jpg
もらたぁぁ(^0^)/

るあん君にレモンチ-おごってもらい
るあん君妹にチョコケーキもらい
央貴ちゃんにクッキーもらい
まややちゃんにクッキーもらい
あつぱらりんにチョコ棒もらた(^0^)/


ラッキーでした(*´Д`*)
何も用意してない私でごめんなさ←
美味しかったよ(*´Д`*)w

続きで拍手お返事★

続きを読む >>
(・ω真) | 日常 | - | -

シエルとお返事★

100213_0348~0001.jpg
シエルだす(*´Д`*)
ミニ絵にはまってますw
描きやすいw笑

今日は地元盤のライブです^^
そのスタジオで相方がスタ練なので
私は放置されます(-∀-)笑
央貴ちゃんがくるから一緒に
ぶらぶらすんぞぉ(*´Д`*)!!


続きは春奈にお返事★
続きを読む >>
(・ω真) | 日常 | - | -

初描き★

100213_0247~0001.jpg
某アニメのキャラw笑
あえて伏せます(´∀`)

初めて描いたぜ!!!
なんか楽しかった-(^0^)/
バレンタイン絵かこうかな★
間に合わないけど←
(・ω真) | 日常 | - | -

泣き顔とお返事★

100211_1854~0001.jpg
なんとなく泣かせてみた←
主人公ですけど、なんか変わってゆくw


続きはてんてんにお返事★
続きを読む >>
(・ω真) | 日常 | - | -

らくがき(´ι_` )

100211_1845~0001.jpg
プロットからやり直す事にしたYOw
ゆっくり頑張りますかね(-∀-)

現実逃避の落書き(^0^)/
主人公と副主人公w
主人公見切れてる^^
(・ω真) | 日常 | - | -
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
ダレン・シャン―奇怪なサーカス
ダレン・シャン―奇怪なサーカス (JUGEMレビュー »)
ダレン シャン, Darren Shan, 橋本 恵
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS