o

 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

ハッハハッ

久しぶりにPCから日記ですん★

今日は昼からマザーと100均行って色々買いました。
んで牛丼買って帰宅。
遊ぶ友達がすでにうちについたと電話がきたので、
急いでたべて た ら 
ガリッ!
硬いものを噛んだ。急いで口から出すと銀のかたまりが。
「ちょwなんか入ってたし」
「何コレ?アクセサリーかなんか?」
「え・・・銀歯?」
「え!?取れたの!?」
「・・・・穴がっ・・穴がっ!!!」


銀歯取れたァァァアア!!!

う・・そ・・だ・・・ろ・・
それにしてもオカン「アクセサリー」て。笑

そのまま友達と遊びに行って、1ぱちしましたww
んでうちで桃鉄して友達は仕事があるので帰宅。

歯医者に行きたくないけど、銀歯がなくてめっちゃ違和感があるので
行き着けだった歯医者に電話してみました。
もう1年以上お世話になってないんでドキドキしながら電話。

会話
「明日あいてますかー?」

「ちょっとまって下さいねぇ・・あ、12時ならあいてますよ」

「あ、じゃぁ12時で!」

「お名前は?」

「聖(仮)です」

「初めてですか?」

「いや、違います。」

「下のお名前は?」

「真琴です」

「あぁ、真琴ちゃん!
あれ?鹿児島いったんじゃなかったの〜?
もう帰ってきたの??」

ちょw
覚えられとるゥゥウウ!!笑
記憶力いいですネ!

「いやぁ〜銀歯抜けちゃってアハハハ!」

会話かみ合って無かったです。銀歯がないので(違)

てことで、明日は歯医者です。
いきたくねェエエエエエエエエ!!!!!

何も食べれませぬ。逆にありがたいのかコレ←

(・ω真) | 日記 | - | -

疲れた・・・

 久しぶりに我が家のPCから日記とかやってまーす。

今ビリーズブートキャンプやったら、腕あがんねぇw
キックとか自分やるとまじ無様なんですが(・∀・)笑
キーボードうつ手は大丈夫なんですがね、腕がね。

ドラマニも自宅でやってるんですが、自分の上達の早さに感動(自画自賛)
弟に「なんでお前そんな無謀なもんばっかりやるの?」って言われました。
えぇ、初心者のブンザイでレベル70とかやって撃沈しますYO☆←
70は、うん、無理だよね(´∀`)
自分甘く考えてた、ゴメンナサイ。

腕ばっかり鍛えられそうです☆
腹の肉どうにかしたい!
彼氏に、しみじみと言われたよ
「丸くなったなぁ・・・」

しみじみ飲めばしみじみとぉぉおおぉお(何)


頑張る(´∀`)って言っても
「うん、期待してないから」
だってさ。
ちょ、そこは期待してくれてもいいんじゃねぇの!?笑
い、一応10キロダイエット成功者ですYO!
いけないダイエット法ですけどね・・

食べない

ってだけのダイエット←
一日に飴玉1個とかの日もあったなぁ(´∀`)
だって、親と喧嘩していたからNE☆←
あたしゃ、親と喧嘩すれば毎度痩せてましたよ(´∀`)☆
今じゃ別居してるんで、喧嘩することもないですよーて。
喧嘩したいですね(まて)


そういや、久しぶりに風邪引いて熱出たんですけど
同じ日にマザーは蕁麻疹になっていた・・・笑
エビ・イカ・カニのアレルギーらしい。

え、今まで余裕で食ってましたよ?笑

突然のアレルギー症状でしたねぇ。
美味しいものばっかりのアレルギーってショックだね!
あたし耐えられないッッ←

しかも弟の誕生日の日でした(´∀`)
何この不吉な誕生日は!笑
弟の誕生日とちまちゃんの誕生日一緒なのよね!
あたし熱でたYO!笑
二人ともおめでとう(遅)

さぁて、風呂さ入ってくっかな。誰


今日はたこ焼きパーティーなのでーす(´∀`)
マリオパーティーみたいに1人でって事はないので、安心して下さい(何)

聖のここ、あいてますよ(帰れ)
(・ω真) | 日記 | - | -

成人式日記

これをみてる成人された方おめでとうございます(´∀`)


5日成人式でした!
懐かしい友達にたくさん会いましたw
顔わからない子とかいましたw
化粧って凄い(´∀`)笑

でかいデジカメで写真とりまくり☆
あたいのデジカメ見た人ゎ必ず
デジカメにツッコミをいれます。
それほどでかいんです(-∀-)
「本格的やね」
と言われるほどです…笑
親曰わく「高かったんだぞ!」だそうで←

親友が代表スピーチしたので
こっそり写真とりました(*・∀・*)
「おまえゎ親か!!!」
と本人からツッコミはいりました-☆

他のクラスからわざわざ見に来る程
カッコイイと評判だった(らしい)男子が
誰もが吹き出すほど素晴らしい
リーゼントでした(´∀`)爆笑←ぁ
ど、どうしたっ!!笑

夕方から同窓会(∀)
30人くらいきてますたw
当時仲のいい5人でカウンター席にw
隣の飯を横取りして食べてました。←
関西に行った男子の似非関西弁で
かなり笑いました(´∀`)
イントネーションおかしすぎる!笑
中学ん時あんま話さない男子と話したり
うちより身長低い奴が178センチとか
無駄に成長してたり…
なんか鬱になった男子の話で笑ったり←
その男子ゎ二次会で楽しすぎて
帰りたくないとマヂ泣きしたらしいw
かわいいぢゃないか(´∀`)笑
髪の毛編み込んだ幼なじみ男子が
「秘密のある男カッコイイ」
と言うことで、質問にオール「秘密」
と答えてたのがウザかったです´`*←
一応記念撮影(・ω・)
自慢の編み込んだ頭ゎ
あたしのもっさり頭に邪魔されて写ってませんでした(;∀;)爆笑

他にもいっぱい語りましたぞw
中学卒業してからオタク開花した子と
仲間ということでハグしたりw笑
楽しかったですo(≧∀≦)o
次はいつ会えるんでしょうかね(-∀-)

そんな感じで
久しぶりのちゃんとした(?)日記
終わります(´∀`)

面白くなくてごめんなさいね-w
あ、年賀状届きました報告ありがとうございます-!!!!
無事届いてなによりです´`*
うへへw←
(・ω真) | 日記 | - | -

ハロウィン?

金曜の夜いかがお過ごし?まこネェさんよ(帰れ)
すんません。

久しぶりにPCで日記を書いてみるーの巻。

今日は実家帰ってきて、オトン仕事暇すぎて帰宅。
オカンとオトンと3人で昼飯食べにGO!!!
それから、私の就職のため職安に行きました。
ほんでもってー(何)近所の電気屋さんでトイレを借り(え)
3人で1円パチンコへGO!←
私の所持金ガチで40円だったのですすすすすす。
オカンが1000円だけだよ!ってくれました。
激アツを華麗に外すZE★

7時前帰宅。
オカンの白髪染めをしてやりました←上から目線。
「オトンにやってもらってよ!」
「いやだ!」
即答ww笑

下手らしいです。
元理容室で働いてたので家族の中では一番上手いあたす。
髪の毛染めるのとか面倒なんだよーう!
まぁ、白髪だけやりゃいいからまだマシか(・∀・)

手巻き寿司を食べーのキムチ雑炊食べーの(米ばっか)
お腹まんぷっくーでし。
そして今現在非常に寒い!!!!
鹿児島がこの寒さ。
もっと北だとどんだけ寒いのだと・・ガタブル

そんな感じで。つまらない日記終わります。←
(・ω真) | 日記 | - | -

日記だよーん

文章まとまらない日記のお時間です←

もう日付過ぎてるし(´∀`)

今日は店長との1対1の面談がありました。
オイオイオイオイ、はでにやってくれたねぇ(違)
うん、上のネタわかった人お笑い好きさんかなw←

話それちゃったけど、面談でしたぁー!
もうね、注意されまくりだし、昨日の日記にも書いたとおり
ふざけすぎな毎日で、コリャ何か言われるなぁ・・・
と、怒られる気満々でいざ面接!

「前髪をどうにかしてほしいね」
「前髪・・?(・∀・)」
「止めるとか、何かして顔にかからないように」
「ハーイ(´∀`)」
「他には何も言うことありません!それだけです!
まじめに頑張ってくれてると思います!!
ちゃんとココに(用紙指さして)
「まじめに頑張ってくれてます」って書いといたから☆」
「ウハー!ありがとうございまーす!!!」

ま じ め に
頑 張 っ て る

ように見えていた(*´Å`*)←
なんてラッキーガール!

んでついでにGWの連休についても聞いて見た。
4連休ゲェェットォォォォォオ!
種子島で死んできます←

まーさんの似顔絵は、まーさんの専用棚に貼られていました。笑
いつの間にッ!!!
まーさんお気に入りのご様子です(*´Å`*)

口内炎の痛さをまーさんに伝えたら
「のど飴食べるー?」
だって。

話聞いてましたかね(・∀・)笑

喉は痛くナインジャァァァ!!!!←

「レモンまるかじりとか(´∀`)」

しみるわヴォケェエ!!

そんな、カンジです←

おやすみ!

やっぱりまとまりない日記になりました。
(・ω真) | 日記 | comments(0) | -

日記書いちゃうぜぇ!

すんげぇー久しぶりにパソコンから日記を書いて見る。

ハァーイ皆様お元気ですかーい?
出だしからうざくて申し訳ないです。
これが私ですお許しください←

今日は遅番でごぜーましたw
昨日の夜から今日のお昼杉まで彼氏と遊んでたんですが
あたいが床の上をダダダッとハイハイして移動したら
「うお、肉の塊がうごいた」
とか言ってきやがりました。
チョォォォォオ!
彼女にいう言葉じゃないよね(・∀・)
私爆笑してたけど(え)
確かにあたしゃ肉の塊、いえ、脂肪の塊ですけどもっ!!!
デシッ!っと効果音つきで殴っときました(ダサ)

ゲーセン行って、スロットをやったんですが
私の台はベルとかリプレイとか良く出て、彼氏が200円目追加する時に
まだ100円目で続いてたんですよ。
「俺の何もこねぇし!」
とか言っといて、6連チャンしやがったYO!笑
あたしあたらんかったし・・・
隣で
「ヒヒヒいいだろぉ〜」
とか言ってるのがかなり腹立ちました☆
でも長すぎたのか
「そろそろ終わってもいいんだけどさ」
とか贅沢な発言!!私は100円を追加しまくり。ぐすん
北斗の拳やってたんですが、私はバーチャファイターに移動。
そしたらすぐBIGかかったよーん.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
コインが出てくるので、そのコインで遊んでました。
コインゲーム意外と楽しいぜ!!!笑

そして私はお仕事へと旅立ちました。

お仕事ではー
従姉妹も同じ仕事場になったので、ルンルン♪

Nさん(40代おいちゃん)が、私を見て鉄砲を撃つ構え!
バンバン!とやってきたので、手を広げて謎のシールドで防御しました。
周りから見たら
「仕事やれよお前ら」
的な(´∀`)←
そしてまたNさん(20代後半にいやん)が、親指出して
「グゥウ!」
出たなエドはるみ!!!!!
大好きです(聞いてない)
それをされちゃ私も黙っていられない。
「グゥーググゥーググゥー!」

KIMOI☆

カウンターでやるなよってね、ごめんなさいね。

カウンターの前をまーさんが通ったので
「ラスタラスタピィ〜ヤ」
ってやったら
「かわいそうな子」
といわれました。

「ピィ〜ヤピィ〜ヤ」
凝りもせずまだやる私←
まーさんはめがね外して泣いてました。笑

とても楽しい職場です(*´Å`*)

って、あれ。
なんか、私ちゃんと仕事してないような日記になっちゃってますね。
してます。頑張ってます。

お客さんに、
「マイルドセブンスター下さい」
って言われて、頑張ったよ。
そんなタバコはネェッ!←
マイルドセブンorセブンスター!

OK?
Are you OK?
・・・英語あってる?(自信ないんかーいwBy髭男爵)

以上!
どーでもいい久々な日記でした!!!



何だコレ(ほんとにな)
(・ω真) | 日記 | comments(0) | -

いたいいたいいたい

歯医者行かなきゃ・・・
ガッポリ穴開いてるー!歯に穴あいてるー!
そしてまさかの親知らずが生えようとしているー!
ちょぉぉぉッ!
今の時期ですか!
今生えちゃいますか!
や、やめてけろー!←
しかも思いっきり変な所!!!
変な生え方するよコレ!絶対痛いよー!
後厄最悪だなオイ・・!しくしくしく
もう、ご飯右でしか噛めない・・
あ、あと前歯(ネズミか)


今日はまゆが仕事場に来たv
飲み物とキットカットを差し入れしにw
わーいvありがとちゃーん!!
あたいも休みの日にまゆの仕事場(元私の仕事場)に
差し入れしに行くよー!!
オーナーも店長も無視してまゆにだけ(酷)
青色さん(くーる兄ちゃん)は車、
お客さんにぶつけられたらしいからねw笑
可哀相に壊れてたよ車ーvv
私もお世話になった車・・かわいそうだ車!
車だけ(´∀`)←

んで、あこちゃんと三浦まで来てくれた!
ますげ不意打ち☆笑
振り向いたら二人してウアアアア!って来たよ!笑
ウオォオ!という反応でした←
無線で二人の様子は聞いてましたvv
カウンターから見えなくても、いつ当たったかとかモロ分かりvv
三浦に
「いくらでかかったのー?」
って聞いたら、
「二千円〜☆」
の「ニ」を指で表現してくれたのはいいけど
唇におもいっきり刺さったから!笑
攻撃されたZE☆笑
それを他の人に見られてて
「何真琴ちゃんよだれたらしてンの」
とか言われたよ!
ち、違うっ!さされたんだい!笑

明日は早番!
1人カウンターだぁ・・寂しいなぁ・・
頑張って終われば、みのと映画だイェイ!
次の日休みだしエヘエヘvv
あたい、頑張るよっ!



あああああ
めっちゃマンが描きたい衝動。
漫画描きたい衝動(ナゼ2回言った)
人のネーム状況とかのブログとか見ると
おおおおおおお!!!ってなります。
自分もやりたいです!!!
漫画描きたいー!
あぁ・・描きたい(しつこい)
(・ω真) | 日記 | comments(0) | -

(・∀・)

今日、ばあちゃんじいちゃん夫婦のお客がきマスタv
「あぁぁあのぉぉ、すーぷぁードライをひとぉつ取れるかな?」
と、おじいちゃんが言って来たので
「はい、取れますよ(´∀`)以上で宜しいですか?」
って聞いたら
「あぁ〜きき君を買いたいけど、足りなっないもんねっ」

って。爆笑!

後ろでおばあちゃんが
「ごめんなさいねっ」
って口パクで言ってたのにウケた!笑
面白いじいちゃんでしたw笑
でも、私は高いわよ(帰れ)

主任がパチで勝ったから
シュークリーム奢ってくれたvv
買いに行ったの私だけどさ(´∀`)笑
おつりあげるからvって言われ
手元にあるの160円。
あっ!なおさんに分けるの忘れてたっ!!!
80円ずつ半分こしようと思ってたのに・・・!
明日でいいや←

お金ピンチだからね。サイフが寒いからね。
斗緒と一緒に映画行きたかったけど・・
次の給料日までに、ライブ2回あるし
ゆたてしゃんと遊ぶし(あれ。遊ぶんだよね?笑)
斗緒もトミーも遊ぼうよー!28日w
久しぶりの再会をw笑

「にゅうどうだこ」
って何でスカ。
あれ・・
たこにゅうどうだったっけ?←
よく分からなかったんで、たこの真似して踊ってたら
まーさんに
「ごめん、お前はバカだった」
と可哀相な目で見られた。
ま、まーさんが言ったからやったのにっ!!笑
酷い裏切られようvv笑
「私は天才なのです(´∀`)」
「あぁ、かわいそうな子だ!」
・・・(・∀・)ナヌッ

ま、まぁ私は普通ということにしといてくだs←

従姉妹受かったてー!
うちのお店受かったーvわーい一緒だーvv
楽しみ楽しみ〜♪
来も卒業したらおいで・・v←
入れ替わりで私が辞めるから(おま)


(・ω真) | 日記 | comments(0) | -
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
ダレン・シャン―奇怪なサーカス
ダレン・シャン―奇怪なサーカス (JUGEMレビュー »)
ダレン シャン, Darren Shan, 橋本 恵
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS