o

 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

4000hit!★

090603_1805~0001.jpg
いつの間にか過ぎてたwwww


こんなサイトに足を運んで下さり
ありがとうございます(;∀;)
感謝でいっぱいです!!!
拍手も嬉しいっす!!!

5000hitしたらフリー絵描きます-!
初カラーインクに挑戦してみよっかな
トカ思ってます…壁|ω`)

絵は今描いてる漫画の主人公(∀)
なんでこんな前髪にしたのか謎です←

これからも暇つぶしに
来て下さると嬉しいです(*・∀・*)

(・ω真) | 絵関係 | - | -

練習--☆゛

090512_0029~0001.jpg
たまには男を-!!

と思ったら怒ってらっしゃる…
描いてんじゃねーよ!!的な
にらみですね!!
ヒィィッ←どうした


もうお弁当作りました(早
(・ω真) | 絵関係 | - | -

練習--★゛

090511_1955~0001.jpg
横向を描いてみました-
苦手です(÷D)rZ

ゼブラ丸ペン…
苦手です(÷D)rZ

震えまくりました
右手が志村〇んがやる
ばあちゃんばりに
震えまくりすてぃ!笑
線太いし汚いしで
残念すぎる-!!!

描いてるこの紙は
ハガキサイズなんですが
小さい紙にかくのが
苦手(÷D)rZ←
自分の手がでかいのと
不器用なのと←


明日は紫燐と遊ぶぞ-!!
東京からちょいと帰ってきた
らしいです(´∀`)
(・ω真) | 絵関係 | - | -

落書き★6

090509_0136~0001.jpg
手が死にました←

明日土曜日かぁ
ってもう土曜日になってますね

彼氏が出張でいないので
実家にいます(´∀`)
ご飯作らんでいいから楽-wwww←
ただ食い過ぎました(÷D)rZ

かなり太りました
仕事やめて早10ヶ月…
体重が5キロ〜7キロ増え
命の危険を感じてますギェェエ
オッス!オラニート★
なんて言ってる場合じゃないですネ
働こ-(´-ω-)
友達にもよく働け!って言われます
毎日暴れん坊将軍見てる場合じゃないですネ←


とりま痩せたい!←いやまず働けし

(・ω真) | 絵関係 | - | -

落書き★5

090508_1845~0001.jpg
オリジナルです(´∀`)
こんな髪型の子
あんま描かないなぁ(∀)


脇役とかで描いてみたいですなwwww


あ、外に黒猫がいる(*・∀・*)
セイレムだ!←え
(・ω真) | 絵関係 | - | -

落書き★4

090508_1845~0002.jpg
久しぶりに描きました
誰が見ても分からない
ダレンシャンの(妄想)スティーブです

漫画化なる前からの妄想スティーブ★
映画ではどんな感じなのか…
わくわくさんですな(´∀`)←は

クレプーがフサフサなんて
あたしゃみとめないYO←まだ言うか
(・ω真) | 絵関係 | - | -

落書き★3

090508_1845~0003.jpg
今描いてる原稿の
主人公の母の若かりしころです。
よくこんな顔してます
どうでもいい設定でした←


バランスの悪さにはふれずに
そっとしといて下さい(=∀=`;)
(・ω真) | 絵関係 | - | -

落書き★2

090508_1846~0001.jpg
携帯の方は携帯を横にして見てください
PCの方は顔を横にして見てください←

兄妹です(´∀`)
前髪は兄が切りました
見事失敗しました
妹は新一年生
無事に始まるのか←
(・ω真) | 絵関係 | - | -
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
ダレン・シャン―奇怪なサーカス
ダレン・シャン―奇怪なサーカス (JUGEMレビュー »)
ダレン シャン, Darren Shan, 橋本 恵
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS