o

 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

バトン

 わーわーw
すっげー久しぶりにバトンが廻ってきた(*´Å`*)
ってことで幸月ちゃんからバトンw
ありがとよーんwww

長いので続きからーw
続きを読む >>
(・ω真) | バトン・占い | - | -

ばとん

 りくちゃんからのバトン(・∀・)ありがててててww
恐れ多くも美人に当てはめていただきました。沼ですGA!←

さていってみよーう!

1)お名前は?
聖真琴

2)性別は?
じょし

3)何才ですか?
成人式ー!←

4)第一印象はなんと言われる?
・怖そう(初めて会って話さない時)
・絡みやすい(初めて会って喋るとき)
このどっちかです!笑
まったく間逆じゃねぇか(・∀・)

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
「お前のせいでこんな性格になった!!!」
と、バカ仲間友達に言われます。本性引き出してやったんだYO!

6)何フェチですか?
鎖骨←
スーツ!

7)お洒落のこだわりありますか?
己の趣味につっぱしれ☆
流行に流されねーZE!悪く言えば流行遅れ☆

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブシンキングゥ!

9)香水はつけますか?
たまに漬けます。漬物を。
じゃなくてつけます!!(何)

10)夢はありますか?
漫画家(・∀・)になれたらいいなぁ・・・・
実際ニートだがな!HAHAHA!
現実は厳しい(・∀・)☆←働け

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
理>数>社>英>国。
日本人失格ですね(´∀`)☆

12)何型ですか?
おおおおおおお型

13)この世で一番憎いものは?
NIKIBI!

14)異性の好きな髪型・ファッションはありますか?
似合っていれば☆V系だと嬉しい←

15)癖ありますか?
鼻をすする。

16)特技を思いつくだけ!
マリオパーティーのはちみつ拾うゲーム!一回も負けたこと無いぜ!
あだ名が「プーさん」になりました。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
普段は黒系ばかり着ます。
緑とか青とかぜってーにあわネェ!笑

18)では下の項目に当てはまる人を!(バトン回すひと:重複可)
・ドS:ちまちゃん
・ドM:?
・萌え:狸穴めんば
・美人さん:春奈
・かしこい:稚那ちゃん
・お洒落さん:りくちゃん
・癒し系:みなさま←
・お姉ちゃん:エリさん
・妹!:芽依
・不思議ちゃん:?
・冷血:?
・運動神経抜群☆:しーらーんー
・歌うまっ:三浦
・にくめない…:?
・あなたのブログ好きです!:相互リンク様
・結婚してくれ!:皆俺の嫁(帰れ)

スルーおKおK★勝手に当てはめて見たんだZE☆

(・ω真) | バトン・占い | - | -

会話バトン

善次郎どのからのバトォォォォヌ!!!あざますvv
そして指定が「桃かM良太郎」ってどゆことだアアア!!!爆笑
M良太郎?マゾ良太郎ってコトなのか(・∀・)
よく分からないので2パターンでやってみた(え)


会話バトン
続きを読む >>
(・ω真) | バトン・占い | comments(0) | -

君はペットバトン

善次郎からのバトン.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ありがとーんvvv
たけし、ペットに欲しいなww←


君はペットバトン

指定→モモタロス

今熱いのはモモタロスだぜェエエ!!!!←
続きを読む >>
(・ω真) | バトン・占い | comments(0) | -

【記憶の限界に挑戦!バトン】

懐かしお久しハクサイからのバトーン!!!!
おま、電王コスしてやww笑
ただ観たいだけですえへv←
バトンあざますv

【記憶の限界に挑戦!バトン】
続きを読む >>
(・ω真) | バトン・占い | comments(0) | -

愛の試練バトン

善次郎殿からのバトーヌ!!!
わーいわーいまさかの桃指定だよー!爆笑
ありがとう!ワクワクウハウハで答えちゃうZE☆

愛の試練バトン

()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

指定:桃
続きを読む >>
(・ω真) | バトン・占い | comments(2) | -

管理人交流バトン

善次郎からのバトヌだよーんvv
アリガトアリガトォォォォ!!!!
15はありえないんだZE☆笑


管理人交流バトン

※正直に答えてね。
続きを読む >>
(・ω真) | バトン・占い | comments(0) | -

自分取り扱い説明書バトン

善次郎殿から(何)のバトン(´∀`)
これ以前やった覚えあるけど、内容覚えてないので(おまッ)
もっかいやっちゃうんだぬぅーん♪
ありがとちゃぁん(タムケン風)

自分取り扱い説明書バトン
お客様に本製品【自分】を説明しましょう
続きを読む >>
(・ω真) | バトン・占い | comments(0) | -
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
ダレン・シャン―奇怪なサーカス
ダレン・シャン―奇怪なサーカス (JUGEMレビュー »)
ダレン シャン, Darren Shan, 橋本 恵
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS