o

 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 電王らぶいぜ | main | ああああ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

愛の試練バトン

善次郎殿からのバトーヌ!!!
わーいわーいまさかの桃指定だよー!爆笑
ありがとう!ワクワクウハウハで答えちゃうZE☆

愛の試練バトン

()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

指定:桃

・箸が上手く使えない(桃)
》使えなさそう!!使えなくても納得できる!笑

・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(桃)
》1人でイライラしてそうだよね!!笑
もーいいッッ!!!ってそのままにしてそうだ(´∀`)
カワイイやつめキャッキャ

・横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(桃)
》その様子を浦とかにバカにされて怒るんだよ桃は。笑
それを良が止めに入るんだな(´∀`)妄想全開
愛せますとも愛せますとも!

・スキップができない(桃)
》いや、あいつは出来る。笑
出来なくてもカワイイと思います!

・人見知りの(桃)
》逆に萌える←

・炭酸でむせる(桃)
》むせるっつか、ブシャーッ!って噴射してそ。笑
愛せます。愛せますとも幾らでも。

・口癖が「ぶっちゃけ」の(桃)
》どんな桃だァアアアアアア!爆笑
「ぶっちゃけオレ、参上!みたいなー」←誰

・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(桃)
》いや、リアルに言いそう。萌える。
言ってもイイと思う!笑

・回転ドアに入るタイミングが掴めない(桃)
》そしてイライラしてドア壊すだろうね。それぞ桃だ!!

・何を思ったのか自主制作に走る(桃)
》1・2・3・5・6・7・8・9・ジュゥゥゥウウウ!!!←
この桃大好きですvv

・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願
いします。送り返しも可。
》真斗>浦
稚那ちゃん>松山さん(笑)←キャラなのか

よかればー!笑
(・ω真) | バトン・占い | comments(2) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

稚那ちゃん
>>おおおッvv想像できちゃった?
稚那ちゃんも完璧な電王マニアだ(え)
ねーッvvカワイイよねvv
最後意地になって言ってたもんね!笑

バトン貰ってくれてありがとう!
いやぁ、キャラはコルダとかネウロとか迷ったんだけども
やっぱ松山さんかなと(´∀`)笑
真琴 | 2007/10/28 11:37 PM
モモの様子が想像できちゃったよ!!(笑)
4を抜かして数を数えるモモ、私も好きvv
かわいいよね(*´▽`*)

そして、バトン指定ありがとうーvv
松山さんですね!(笑)
この前の管理人〜バトンも今度いただきまーす(>∪<)
稚那 | 2007/10/28 7:39 AM
コメントする









NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
ダレン・シャン―奇怪なサーカス
ダレン・シャン―奇怪なサーカス (JUGEMレビュー »)
ダレン シャン, Darren Shan, 橋本 恵
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS