o

 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょっ!へいへいへい | main | ぬはっ >>



スポンサードリンク | - | - | -

あぁ何か久しぶり+追記

休みキター!って感じです。
5日連勤で、そのうち4日連続早番プラス夜10時半から出勤して
12時前に帰宅の生活。
睡眠時間がネェエエエエエエッ!!!!
朝7時に起きる

8時半仕事に出発

夕方5時過ぎ帰宅

夜10時再び出勤

12時帰宅

3時ごろ就寝

朝7時に起きる
の、ローテーショォォォン!!!!
自由時間5時間MU☆RI!

やっと開放された訳だが
明日遅番で、4日勉強した事が生かせるか。
っていうか出来るのか不安です。
いや、いざとなればM子さん呼びに行くけどv
日報怖いなぁーヒィィィ
ドキドキ・・・
頑張りますヘイッYO!(おかしいテンション)


今日は部屋の掃除する予定でしたよ(予定かい)
部屋の中は3月のままです。
イコォォル!
3月くらいから部屋入ってないのです(おまッ)
埃だらけですエヘv←
持病のアレルギー性鼻炎がっっ!
鼻水たーらたら.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
明るく言うなって話ですけどねすんません。
一応衣替えをして(←すでに部屋の片付けを放棄)
満足して終わりました。
明日、ってか今日の午前中にでも掃除機かけたいと思います。
漫画描く環境じゃないからねホントに!
掃除して早速ネームをば!
今年中に4コマ投稿したンねーんッ!
こ、これだけは放棄したくありませんッ!
てかしませんッ!!!
諦めません、描くまでは(言っとけ)
今ね、頭の中でキャラ達が暴れてるんだ。
暴走しちゃってんだ。
今が描き時ーッ!!!!!
サクサクいくぜぇええええええ!!!!!!

あら、話ずれてる。
ま、いいか。




あ、それはそうと。



ちょっと早めの



年賀状企画ーッ!!!!!
はっや!自分はっや!
詳しくはあばうと+年賀状企画開始!をご覧下さいましー☆
携帯から見てる方は記事の右上にあるはず。
パソコンから見てる方は・・同じく右上にあるはず!(何)
宜しくお願いします。
(・ω真) | 日記 | comments(2) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

稚那ちゃん
>>年賀状企画とかいいよねww仲間仲間vv
おおおッ!稚那ちゃんからも年賀状もらえるのかvv嬉しいなぁ(´∀`)
私も是非下さい!何枚でも下さい!な勢いでっせvv笑
送っちゃうぜぇええええい☆★
真琴 | 2007/11/08 1:39 AM
年賀状の時期になったねー(^^)
私も好きだよ、年賀状企画とかvv

年賀状のほうは私も送る気満々でいたので、是非下さい!!な勢いだよ!(*>▽<*)
稚那 | 2007/11/06 8:41 PM
コメントする









NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
ダレン・シャン―奇怪なサーカス
ダレン・シャン―奇怪なサーカス (JUGEMレビュー »)
ダレン シャン, Darren Shan, 橋本 恵
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS