o

 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ま.じかよ. | main | 早速あだ名が >>



スポンサードリンク | - | - | -

なおったどーッ

カチャカチャvv
キーボード復活!!!!
リボォォォン!(帰れ)

いやぁ、なんか再起動したら復活したYO!!!
おいおいパソコンが不機嫌だっただけかよ(´∀`)
ビックリさせやがってコノヤロウvv←

てか、今髪の毛切りましたー!!!
サイドの髪の毛ジョキジョキ
全体の髪の毛をすきました(・∀・)
もう、ね。
なんていうか、ね。
一つ結びにしたらイッコーみたいな、ね。

鏡に写るイッコーヘアーの自分見て
下向いて肩震わせましたよ。
笑える・・・プクククク
仕事で一つに結えない!!!と思い、ツインテールに挑戦してみた!
な、なんとかイッコーよりはマシになった・・うん・・
仕事場でツインテールとかありなのかをM仔さんにメールで聞いて見た。
時刻
夜中2時前


超☆迷惑


寝てれば気づかないだろうなー
とか思いつつ、とにかく謝りまくりなメールを送って見た。

「夜分遅くすみません!
寝ていたらスミマセン!
起こしてしまったらすみません!

あの、ツインテールってありですか?」

M仔さんにしてみりゃ、なんのこっちゃ分からんメールっすね。
申し訳なかった・・・
数分後

電話キター!!!!!

「ど、どうしたの!?」

うわー!めさ心配しとるぅぅぅ!!!!

理由を一通り話しました。
M仔吹いたー!笑
ツインテールはいいらしい。
だけど、そのままの髪型で来いと。
そしてイッコーヘアーを見せろと。

鬼かッ!!!

いやだよー!
色んな意味で明日の仕事嫌だよォォオオ!笑
はぁ・・・・


でもいいんだー!!
来月23日はクリスマスコスパーティーするんだからー!!
うん、その名の通りコスしてパーティーするんだYO!
ちなみにリボキャラw
三浦が骸
水月ちゃまが雲雀
あたしディーノ・・・
え、あたしがディーノ!?
ってかんじですが、キモディーノが出来上がります。
ははッ
泣こうかな(´∀`)
あこちゃん無理だたので残念・・・
綱やらせようと思ってたのに(おまッ)
ダイブとかやんねーかな。やろうぜ!笑
てかここ見てないだろうな・・笑

そんなこんなで



寝る!

イッコーヘアー・・ボソ


メモ
11/30
アンカフェライブ
12/8
シックスライブ
12/23
コスパティ
1/20
アリスライブ
3/7
AIライブ
3/14
ABCライブ

(・ω真) | 日記 | comments(3) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

あこちゃん
>>いやんw(誰)
SIXTH行くぜvvやっぱあこちゃん行くのねv会えるねー!めっちゃ久々ww
ガゼライブ以来じゃね!?笑
楽しみにしとく(´∀`)

ハクサイ
>>ごくやるんかー!!
おまえさんこそ写メ送れよ?笑顔
てか、あたいのディーノ明らかに偽ディーノ!髪の毛長いよ!爆笑
そして何故か瞳の色がシルバーです(原作無視)
真琴 | 2007/11/27 11:31 PM
12/24のコスオンリーで
俺は獄寺だ(´∀`)

てゆうかディーノやったら写メ送れよ?にっこり
啓輔 | 2007/11/27 7:16 PM
ごめんストーカーのように見てますけど何か?(迷惑)
SIXTH来るのね.゚+.(・∀・)゚+.゚
じゃあその日逢えるね♪
あこさん | 2007/11/26 9:39 AM
コメントする









NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
ダレン・シャン―奇怪なサーカス
ダレン・シャン―奇怪なサーカス (JUGEMレビュー »)
ダレン シャン, Darren Shan, 橋本 恵
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS