o

 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ねむっ | main | 綺麗ぢゃww >>



スポンサードリンク | - | - | -

やっぱり

やめないにょ(誰や)
ブログは続けますー!不定期だけど続きますー!
お付き合いくださいませー!

今日は昨日寝なかった分、めっさ寝ました。
12時間半寝ました(寝すぎ)
約二日分(´∀`)
お陰さまで、首が痛くなりましーた。
すっげいたーい(´∀`)
寝違えーた(ウザ)

仕事では、まーさんが皆にマックを奢りましたvv
買ってきたのM子さんだけどvv笑
私はストロベリーシェイクを←
シェイク大好き!ストロベリー限定で(・∀・)
まーさんに感謝ですvv
M子さんにはコロッケ2個もらっちったvv
もう太る気満々ですよ私(´∀`)←手遅れ

明日はなんと
1人早番+パチ屋開店+本読み=三大最悪

だけど、Nさんに本読み変わってくれー!って言ったら
ジュースで手をうってくれましたvvヤッタネ!!!
仏様だ!わきゃーvv
「俺に言えばジュースで代わってあげるからvv」
ふふ、これからまた変わってもらおう(おまッ)
よかったvvv

でも明日は最悪ですねー(´∀`)はぁ
(・ω真) | 日記 | comments(1) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

あけおめですー!サイトのURLが変更になりましたので報告に参りました。http://www.geocities.jp/nekomegyu/よろしくおねがいします。
愛内えり | 2008/01/08 7:52 PM
コメントする









NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
ダレン・シャン―奇怪なサーカス
ダレン・シャン―奇怪なサーカス (JUGEMレビュー »)
ダレン シャン, Darren Shan, 橋本 恵
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS