o

 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バレンタイン!+お返事★ | main | 落書きフンハフンハ >>



スポンサードリンク | - | - | -

ライブぅ-

箇条書きで(^0^)/
★昼間に街にGO!
★彼氏とあつぱらりんと街ウロウロ
★キャパに移動して央貴ちゃん待ち
★彼氏スタ練時間になって自分1人
★ボケェとしてたらマスクした不審者のるあん君登場←
★とりあえずパチンコを語る
★勝ってるらしく太っ腹るあん君にレモンチ-おごって頂く
★央貴ちゃん登場(´∀`)
★るあん君の妹にチョコケーキ頂く
★ゆうき君がダイヤモンド☆ゆかいに見えて仕方なくなる←
★央貴ちゃんとるあん君3人でビレッジ内うろうろ
★何回も使える曲がるスプーンに疑問を抱く3人
★だって折れてバラバラなのにどうやったらくっつくの!!?笑
★央貴ちゃんとガストでお喋りw
★うちが持ってたドリンクバーの券の期限が2008年で爆笑する←
★でも使えた(^p^)☆
★色々お喋りして響さん到着
★ご飯食べてからキャパへ
★まややちゃんにクッキー頂く
★るあん君のマフラーが扉に挟まり爆笑
★要君が傘をパクる現場目撃←
★アルテミスからライブ参戦
★喉が絶好調の時にききたいです
★りおくん可愛かった←
★彼氏と帰宅(^0^)/

こんな感じでした^^
3月はVersailles☆
4月はSCREWとかvividとか!!
楽しみざんすぅ(*´Д`*)
(・ω真) | 日常 | - | -


スポンサードリンク | - | - | -
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
ダレン・シャン―奇怪なサーカス
ダレン・シャン―奇怪なサーカス (JUGEMレビュー »)
ダレン シャン, Darren Shan, 橋本 恵
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS