o

 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

戯れ言とお返事★

100210_1646~0001.jpg
頭がやられた(÷D)rZ
コピック臭に←
ラリったわけじゃないですよw←

あ、一応セバスチャンですw
ネームやってません(-∀-)
ちょっと離れてみました★
新しい発想できるかなぁと
思いまして( ^ω^)
明日はネームにふれてみます!!



メルボお返事
名無しさん
>>遅くなりました><。すみません!
嬉しいお言葉ありがとうございました*
最近漫画家目指し始めたそうで!!
お互い頑張りましょうね(^0^)/
早くスタートラインに立ちたいものですw
メールありがとうございました★


拍手お返事
mooちゃん
>>アヒャ-!w
沢山パチパチありがとう><。
萌えてもらえて嬉しいっす!!笑
落書きにも嬉しいお言葉を…!感涙
mooちゃんのスト-カ-なら
大歓迎ですぜうへへ←え
私も負けじとスト-カ-してまw(マテ)
毎日覗きいきます^^←
拍手ありがとうございました★
(・ω真) | 日常 | - | -

ら-くがキン

100206_1635~0001.jpg
これぞまさに落書き(´^ω^`)

描くたび変わる
太陽くんなのでした(÷D)rZ


チャーハン作って
それを炊飯器で保温しましたw
明日の朝ご飯です^^
相方の(-∀-)

さいふ仕事場に忘れたらしいからね
なにやってんだい(-∀-)

夜ご飯はロール白菜作ったよ(^0^)/
初めて作ったけどなかなかいける←
モバゲのレシピ役立ちますww
ありがたし(*´Д`*)
(・ω真) | 日常 | - | -

いきぬきに

100208_1626~0001.jpg
かきかき(*´Д`*)w


たのし---っo(≧∀≦)o




分かる人には分かるキャラたち←


右手の小指がかなりいたいよ(;∀;)
(・ω真) | 日常 | - | -

プレゼンツ3

100206_1601~0001.jpg
三浦から誕生日プレゼント(^0^)/
大好きなバラの香りw
花に色がついていくらしいwスゲ-!!
まぢありがたし(*´Д`*)
大事ににおいます←


三浦彼氏からは通りもん( ^ω^)
大好きなんです通りもん( ^ω^)
好きなんですもん( ^ω^)←略すな


ありがたく食います^^^^

(・ω真) | 日常 | - | -

完成ミックミク

100203_1630~0001.jpg
今日は友達の彼氏に足に使われます…
彼氏っても中学の同級生(-∀-)

お土産のとおりもんと交換条件で!笑
送り届けたら友達とブラブラしまふw
なにしよっかね^^
久しぶりに早起きせねば!!!←

てかネーム(´_ゝ`)
なんかだめだめよ〜(´TωT`)
構図ありきたりとか〜
あああ!見直そ><。
年に1度あるかのネガティブ思考←え
今年始まってまだ2ヶ月ですがw笑

ああもう!背景頑張るよ!
毎回言ってる気がするけどね←
(・ω真) | 日常 | - | -

セバスチャンと…

100203_1525~0001.jpg
ぬこ(*´Д`*)←
これもオークション用w


ネームもやったYO!
5Pまで( ^ω^)少ないとか言わないのw
ネームってかネームのネームです←
構図とか見せ方とかコマ割とか
ウォォオ!!!ってなります(-∀-)
悩む(^p^)
りぼん読んで勉強しようと思っても
読み込んでしまうよね^^
マンガの虜だよね^^

(・ω真) | 日常 | - | -

お絵描きミックミク

100203_1409~0001.jpg
オークション用に(*´Д`*)

ゆっくり塗るであるよ(^0^)/

(・ω真) | 日常 | - | -

パソコで落書き

100128_2352~0001.jpg
主人公^^
デジタルは苦手です(´_ゝ`)

アナログ大好き(^0^)/


テレビもアナログ…
デジタルみると頭痛がおきる←
綺麗すぎて(え
実家がデジタルで画面でかいんで
必ず頭痛ですよ(´_ゝ`)
プレステの麻雀やってたら
画質悪すぎて逆にもっと頭痛←
目悪くなりそうでしたw笑

(・ω真) | 日常 | - | -

ぷれぜん2

100131_1943~0001.jpg
これまた不在の時に届けられた
誕プレです(*´Д`*)

お菓子たぁぁくさん!!!!笑
去年もお菓子たぁぁくさん!w
友達の弟なのです^^
ありがたし(Ο′ω`*)

留守だと知って慌てて書いたらしい
手紙つき(´∀`)笑
文字にあらわれてますな!!!!w
最後の消された部分が
かなり気になるがな…笑


このアツぱらりん
うちの描いてるマンガを読みたいらしいのですo
そして今進めてるマンガの主人公が
お気に入りになったらしいですw笑
そしてヤツゎ言いましたo

この子に彼氏できてほしくなi

爆笑w笑

そこまで気に入ってもらえるとわ
思わなかったYO!!!!w

ネーム頑張ります!笑
mooちゃんとネーム交換批評の約束もしたしね(*´Д`*)フンハフンハ

やる気あっぷだぜ!
(・ω真) | 日常 | - | -

ぷれぜんつ

100131_1946~0001.jpg
今まで実家いたんですが
今日自宅に帰りました^^

家に不在だったんで
友達が誕プレを玄関にかけてたw笑

これは………
銀魂ので-ぶいで-!!
しかも
劇w場w版w銀w魂w紅w桜w編の
前w売wりw券wもw

金欠でも見に行けるんですね!!!←
ありがたしです><。
立派な男になるよ!←

ふふふ
映画楽しみ-(*´Д`*)
(・ω真) | 日常 | - | -
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
ダレン・シャン―奇怪なサーカス
ダレン・シャン―奇怪なサーカス (JUGEMレビュー »)
ダレン シャン, Darren Shan, 橋本 恵
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS